« 燧ヶ岳 20170514 | トップページ | 2017シーズン そろそろ・・・ »

2017年5月21日 (日)

乗鞍岳 畳平から 2017/5/21

640hiup1130164 乗鞍へ・・・・今日は畳平から 暑い予報なので標高上げてらくちん系のツアーを企画 日帰りだと行くとこ限られてくるし、こう暑いモチベーションが減少気味 滑る時間帯を工夫するとかしないとやってられないなぁ・・・・

640hiup1130180 思ってたほどに暑くなかったですけどね 10時の時点でコダマ岳付近は5.7度 風は南西 気温がMAXになる前にサックとサクッと
奥ノ院方面はトラバースがハイマツ漕ぎっぽいので(あくまでも予想ですけど)ヤメ
適当に滑って畳平へ戻りました
もさもさ雪に深ザラメ   重い雪によっこらしょ滑りでうううむな感じ
もう終わりかなぁ
そろそろ夏のプランニング
今年は米沢ベース(親のお家)になることが多くなりそうで、新たな山との出会いもありそうでワクワク

|

« 燧ヶ岳 20170514 | トップページ | 2017シーズン そろそろ・・・ »

山テレマーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517890/65311652

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍岳 畳平から 2017/5/21:

« 燧ヶ岳 20170514 | トップページ | 2017シーズン そろそろ・・・ »