« 2017/5/3 十勝岳 | トップページ | 2017/5/5 八幡平へ »

2017年5月 7日 (日)

2017/5/4 三段山

今日は本州へ渡る日 夜9時15分のフェリーに乗って八戸へ

苫小牧までは渋滞のことも考えて5時間くらいと考えると昼前には降りてきたいので
半日で終わりそうな三段山へ もちろんスピードがないので7時前には出発する予定
64020170504_051405_2 朝の移動時間がもったいないので白銀荘の駐車場に車中泊(一台500円)温泉に入れば休憩室で夜9時まで過ごせるみたい しかも水道が・・・・(降りてきたとき板をゆすげるじゃないか!) なんて至れり尽くせりなんだろう すごいぞ北海道!
640p1110902 さて 結局7時前に出発
640p1110911 ここは2段目あたりでしょうか
640p1110920 それにしても今日は暑い 風も弱いし
640p1110927 3時間で何とかピーク
640p1020596 で十勝岳バックに滑ります う~ん贅沢
640p1130066 arayan隊長は沢狙い このあと悲劇が
640p1020636 板が片方 逃げ出しまして取りに行っておりました (*´Д`)ハァハァ
人的被害もなく、板も見つかってよかったよかった
640p1020637 そして 今日もGチィに遭遇 立ち話に花が咲くのどかな時間
640p1130071 あとは深ザラメを気合いで滑って
640p1130072 白銀荘まで気合いだ~ 11:20頃にツアー終了
64020170504_115541 お風呂直行
64020170504_114854 のち ソフトクリーム 今日は格別でした で、苫小牧へ
64020170504_154026 途中、さくらを奏でながら
64020170504_165119 早めについたので回転ずし屋さんでお寿司 ナカナカよいです
苫小牧フェリーターミナルで御土産を購入して船に乗り込みました
 

|

« 2017/5/3 十勝岳 | トップページ | 2017/5/5 八幡平へ »

山テレマーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517890/65247984

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/5/4 三段山:

« 2017/5/3 十勝岳 | トップページ | 2017/5/5 八幡平へ »