« 2017/5/4 三段山 | トップページ | 米沢 経由 東京へ »

2017年5月 7日 (日)

2017/5/5 八幡平へ

16020170505_084704 そろそろ疲れも出てくるころで、今日のお宿は八幡平の師匠のところへ。いつも急遽の申し出にもかかわらず、快く受け入れてくれ、感謝です。で、本日は南八甲田のクラクラクラルートにに行こうと思い八戸から直行。6時半頃に下山口となる蔦温泉に・・・。なんだか雪がつながっていない・・・・。よ~く見たわけじゃないんですが・・・

で、その時点で心は八幡平 9時過ぎにノルハウス到着とあいなりました
64020170505_104058 で、ノルツアーちゃっかり茶臼に混ぜていただき残雪の八幡平を楽しみました 師匠の板 細いです
640p1020691 師匠
640p1020703 SMてぃ
640p1020706 あっちゃん
640p1020718 ワカマツっちゃん
640p1020725 みかりん
64020170505_151601 ネコバス
640p1130084 arayan隊長
640p1130087 チャー
お世話になりました~

|

« 2017/5/4 三段山 | トップページ | 米沢 経由 東京へ »

山テレマーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517890/65248266

この記事へのトラックバック一覧です: 2017/5/5 八幡平へ:

« 2017/5/4 三段山 | トップページ | 米沢 経由 東京へ »